SSブログ

カレーうどん 得正 [飲食]

7月30日(金)その日が最悪な日であったことは、前のブログで書きました。

JR元町駅で下車し、晩ご飯をどこで食べようかと思っていたときに、ふとカレーうどんの得正に行こうと思い、鯉川筋を北上した。。。


お店に入り、何にしようかと悩んだがやはりいつも食べるなすカレーうどんを食べることに、、、

20100731.jpg
なすカレーうどん



お腹が空いていたせいか慌てて素揚げの茄子を食べてしまい、前歯の裏側をやけどしてしまいました。。。


なすカレーうどんを完食し、すぐに帰るのも芸がないので、Bar Haccho に行くことに、、、


マスターおすすめのラムトニックを飲みながら他の常連客と80's、90'sの音楽の話で盛り上がり、最悪の一週間は少し癒されました、、、

マスターいつもありがとう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。