SSブログ

鹿児島ラーメン こむらさき [飲食]

今日(2010年7月27日)、鹿児島に日帰りで出張に来ています。


20100727-00.jpg
明石海峡大橋


鹿児島空港でレンタカーを借りて、アポ先へ向かったあと、昼ごはんを食べることに、、、

一緒に出張に行った鹿児島出身の上司のおすすめの鹿児島ラーメン屋さんにいくことになり向かった先が こむらさき でした


20100727-01.jpg
こむらさき


お店に入るとレジで食券を買うシステムになっていました。

ラーメン(950円)とライス(50円)を注文し、1階のカウンター席がいっぱいだったので、2階席に、、、

2階席はテーブルと座敷になっていました。こちらもビジネスマンや親子連れ、老夫婦等でほぼ席が埋まっていました。

20100727-02.jpg
ラーメン


ラーメンは千切りキャベツとブツ切りのチャーシューが乗っていて、麺は乳白色のストレート細麺でした。

スープは僕にとってはちょっと塩辛い感じがしました。


950円はちょっと高い感じがしましたが、まぁよしとしましょう、、、


 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入道雲白熊 / 喫茶ママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。