SSブログ

2010J1第18節 ヴィッセル神戸vs.湘南ベルマーレ 速報 [サッカー]

先週のレッズ戦に引き続き今週もホムスタに行ってきました。

今日も勝って、上位進出の足がかりとしたいところでした、、、


前半、攻めつづけるものの、あと一歩のところで決めきれず、そうして迎えた前半終了間際、ペナルティエリア内で不用意なディフェンスからPKを与えてしまいました。。。

ところが、そこでGK榎本選手が判断良くファインセーブで得点を与えることなく前半を終えました。


後半に入ってもヴィッセルの攻撃は機能せず、MF朴選手に代えてFWイ・ジェミン選手も、DF石櫃選手に代えて入ったDF小林選手も、MFポポ選手に代えて入ったFW我那覇選手もあまり効果的ではありませんでした。。。

後半は返ってベルマーレのほうが得点チャンスが多く、何度もオフサイドに救われるシーンがありました。。。


BBでしかも4連敗中の湘南ベルマーレに引き分けの結果では後半戦の上位進出もあまり望めないような気がしてきました。。。



 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。