SSブログ

2010J1第17節 ヴィッセル神戸vs.浦和レッズ 速報 [サッカー]

今日、夕方まで仕事してからホムスタに行ってきました。

まだまだ、明るく日差しが強い時間帯でしたが、御崎公園駅からスタジアムに向かう人の波はこれから展開する試合を期待する人たちであふれていました。。


前半、ほとんど浦和ペースで試合が進み、ヴィッセルは防戦一方の展開でした。


そんな中で、茂木選手がゴール近くで2度イエローをもらい、後半は10人で戦うことを余儀なくされました。。。


後半、早々都倉選手に代えて三原選手を投入しました。


これが的中しました。


大久保選手が、倒れながらもキープしていたボールを左から走りこんだ三原選手にパスがとおり、それを冷静に三原選手が決めて10人のヴィッセルが先制しました。


その後も、前半とはうって変わって、ヴィッセルの動きが俄然よくなり、大久保選手とボッティ選手とで再三再四、攻撃を仕掛け、何度か惜しいシュートもありました。

ロスタイムに大久保選手に代わってイ・ジュミン選手を投入し、なんとか1点を守りきりました。

10人になったヴィッセルが11人のレッズを撃破するというなんともファンタスティックな試合でした。

この調子で後半戦は上位進出を目指して欲しいところです。。。


 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一ヶ月前の紫陽花GIOVANCA in Billboar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。