SSブログ

路地裏もんじゃ もん吉 [飲食]

昨日、仕事を終えて、知人4人で月島に向かった。。。

向かった先は 路地裏もんじゃ もん吉

もんじゃ焼きのお店が立ち並ぶ月島商店街をぶらぶらしながら、路地裏に入ったところにありました。。。


20100716-01.jpg
路地裏もんじゃ もん吉


18時前に入ったときにはお客さんは誰もいませんでしたが、続々とお客さんがやってきて、しばらくする満席に、、、

壁に有名人のサインや写真が多数貼られていました。。。


メインのもんじゃ焼きにいく前に鉄板メニューを色々と食しました。

しばらくして、遅れてきた一人が合流し、5人で鉄板を囲むことに、、、


もんじゃ焼きの最初はベビースターラーメン入りに、、、

5人のうち3人は東京意外なのでもんじゃの食べ方を知らないので、教えてもらいながら食べました。。。

最後にもん吉スペシャルを注文しました。。。

20100716-02.jpg
もん吉スペシャル


2時間たっぷり、月島でもんじゃ焼きの真髄を味わい、地下鉄月島駅に向かいました、、、


 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。