SSブログ

スパイスピエロ 銀座店 6 [飲食]

昨日(2010年7月10日)、仕事が終わって飛行機に乗る前に銀座に向かいました。

向かった先はスパイスピエロです。

今回で多分6回目になります。


夏期限定メニューの中から 「夏の野菜スペシャルカレー(1,280円)」にしました。

スープは 赤 で辛さは 2辛 にしました。

コンデジの電池切れで今回は写真が撮れませんでした。(>_<)

マト、、ブロッコリー、、、、、にんじん、ジャガイモ、ナス、ピーマン、芽キャベツ+ゆで卵。
12種の野菜は、
 1.トマト
 2.ズッキーニ
 3.カリフラワー
 4.オクラ
 5.アスパラ
 6.カボチャ
 7.ベビーコーン
 8.なすび
 9.ニンジン
 10.ジャガイモ
 11.ピーマン
 12.芽キャベツ

だったと思います。
それとゆで玉子(半分)が入っていました。

肉類は全く入ってなく、本当に野菜だけでした。


暑かったので、生ビール(プレミアムモルツ)を注文したのに、カレーが出てきても出てきませんでした。

普通はすぐに出てくるようなものですが、、、

店員さんが忘れていたようです。。


P.S.自宅に戻って、テレビ欄を見るとWCのウルグアイvs.ドイツ戦を放映するテレビ局がどこもないことに気付きショックを受けました。。。

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。