SSブログ

2010J1第11節 ヴィッセル神戸vs.ジュビロ磐田 速報 [サッカー]

先週に引き続き今日もホムスタに行ってきました。

今日はWC出場メンバー発表前の大事な試合。

大久保選手がアピールできるか、注目して試合観戦しました。


前半、いつにもましてヴィッセルが押し気味ですすめる試合展開。


35分左サイドからオーバーラップしてきた茂木選手にボールが渡り、ゴールに。

1-0で前半を終えました。

後半に入っても、ヴィッセル優位のまま試合は展開し、後半11分大久保選手が浮き玉を右足で振りぬきゴールネットに突き刺さり、2-0になりました。

その後、後半32分にもポポが流れの中から得点し、3-0となり、そのまま試合終了となりました。


後半44分都倉選手に代わり小川選手が入りましたが、見せ場を作ることはできませんでした。

もう少し、長い時間見たかった選手です。。

何はともあれ、これでなんとかJ2降格圏から脱出できたことは良かったと思います。。。

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。