SSブログ

2010なでしこリーグ第4節 INAC神戸レオネッサ vs 福岡J・アンクラス 速報 [サッカー]

今週もホムスタに行ってきました。

二週連続でなでしこリーグを観戦してきました。


前半はINAC神戸が優勢に試合を進めているものの得点にはいたらず、0-0で折り返しました。

後半に入っても神戸の優勢は変わりませんでしたが、80分に福岡Jの23番川村真理選手のFKがキーパーの頭を超え、直接ゴールネットを揺らしました。

ロスタイムに入り、神戸も猛攻を掛けましたが、得点できず、0-1で福岡J・アンクラスが勝利しました。

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。