SSブログ

第47回弥生賞(GII) 直前予想 [競馬]



今日は第47回弥生賞(GII)を直前に予想してみたいと思います。(ちなみに今、羽田空港です。)



(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


関西馬が奇数番に関東馬が偶数番に綺麗に交互に入っている馬柱。。。
何かのメッセージか???

◎は3連勝中のヴィクトワールピサにしたいと思います。。。
ローズキングダムとの再戦まで負けられないところでしょう。

○は前々走◎に0.2秒差5着と敗れたものの前走はハナ差2着と惜しい競馬をしたアドマイヤテンクウにしたいと、、、

▲は朝日杯F23着のシエイシンアポロンに。。。

馬券は◎○▲を中心に三連複で。。。

P.S.マンカフェ産駒3頭がちょっと気になるっところ。。。
  昨日、キンカメ独占もあったことだし、、、

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

馬券生活者のブログ

ダイワファルコンは道悪でこそという
感じでしたね^^
by 馬券生活者のブログ (2010-03-09 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。